猫と生きる

猫に関する様々な事柄について書いていくブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫トイレ~その後

 新しく購入した猫トイレの続きです。

 やはり、最初はかなり警戒していましたね。pekoの様子を観察していると、このごついのがトイレなんだという認識すら持てていないような感じでした。

 そして、やっとその存在に慣れると、今度は扉に顔を突っ込んではにおいを確認するということをしていたのですが、その様子が何ともおかしくて、「ここって、もしかしてトイレ?ここでしちゃっていいの?でも、砂もあるしな~」みたいな感じで、用を足すべきかどうか、かなり迷っているみたいでした。

 しかし、尿意には勝てず、やっと用を足してくれました。大の方も少し時間はかかりましたがしてくれました。とりあえず、今回の出費が無駄にならず良かったです。

 次回はこのトイレを使ってみて自分なりに良かった所を書いてみたいと思います。

 
スポンサーサイト
  1. 2005/09/04(日) 22:24:24|
  2. 猫用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫トイレ~感想 | ホーム | 猫トイレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soyungato.blog20.fc2.com/tb.php/6-f86bb374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハヤト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

